

最後の買い物

200612282039000.jpg


今年最後の買い物。
もちろんDVD。

『スーパーマン』と『ウルトラヴァイオレット』の二本。
どっちも映画館で観たけれどやっぱり欲しくなったので購入。

来年も、、、たぶんこんな感じ

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

360

200612071056000.jpg200612071057000.jpg


200612071238000.jpg 200612071058000.jpg


え~~タイトルの通り、本日無事購入しました。

Wiiと悩みましたが、360の方が長い間欲していたのでやはりこちらが先だろうなと思い。

特に予約はしていなく、あれば買う。
売り切れならお金使わずに済む程度の考えで行きました。

なんかね・・・長蛇の列でした。
本日発売のゲーム、ブルードラゴン目当ての人が。
逆に、X-BOXユーザーがこんなにいたのかと少し嬉しかったり。

皆整理券手にしてます。
も・・もってね~ォ( ;゚д゚)
と心配になりましたが、自分は本体セット購入人だったのでOKだったらしい。

無事購入。



続きを読む »

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

『THE SKELETON KEY』

200612022307000.jpg


先週の金曜日にお目当てのDVDを購入しようと思ったのですが、入手できず。


少しガッカリしながら他に何かいい映画ないかな~~と地元の店に寄った。


そこの1000円均一のDVDのワゴンの中に↑を発見!!


すげェ!!!


スケルトン・キー』だ!!!これが1000円!?


かなり嬉しい。。


ダンテは様々な店でDVDの値段をチェックしてるが、秋葉原はやっぱり安い。


でも、そんな秋葉でもこの作品はまだ2400円~2600円くらいの品。


今年出たばかりだしね。


どうしたんだろこの店。


さては劇場未公開作品だからと言って安値をつけたな。。


何にせよ良いメッケモンでした(^ー^)


が、、、内容は少し微妙だった。


でも、誰でも楽しめるホラーとしてはオススメかも。


ラストのオチは・・・・まぁ人それぞれで意見は分かれるだろうなぁ。

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

『M:I3』

200611162214000.jpg


かなり前の話題ですが。。 11月17日(ホントは16日)に『M:I3』のDVD購入。


夏休みに映画館でも観たんだけど、やっぱり面白い物は何度観てもいいしね^^


トム・クルーズ、、、私生活面で色々と批判もあるがけど、この人やっぱエンターテイナーだわ。 今ハリウッドでこんな俳優はいないぉ。


 少しくらい背が低かろうが、個人的に微妙なケイティ・ホームズを伴侶に選ぼうがいいじゃない。 やっぱりトム・クルーズの映画は面白い。


しかもこの『M:I』シリーズは作を追うごとに質が良くなってる。どの作品もそれぞれに趣はあるけれど、やっぱ最新作が最高に面白い。


 今回、脇役に大好きな『ショーン・オブ・ザ・デッド』サイモン・ペッグが出てるから余計楽しめた


このシリーズはまだ続いて欲しいなぁ。


シリーズ中一番ヒットせずパラマウントとの契約が切れてしまったけど、頑張れトム!!


 

テーマ : DVDレビュー - ジャンル : 映画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
