スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グレイヴ・エンカウンターズ 2】予告



P.O.Vホラー作品の第二弾。前作もチープ感は満載だったけど、雰囲気が良かった。
『パラノーマル~』シリーズみたいなマンネリになってませんように。

スポンサーサイト

テーマ : ホラー映画 - ジャンル : 映画

【テキサスチェーンソー3D】予告



近年のマイケル・ベイ版リメイク2作とは違いオリジナル版【悪魔のいけにえ】の続編となっている今作。
さすがに3Dの迫力はすごそう。早く日本公開してほしい!!


テーマ : ホラー映画 - ジャンル : 映画

【スクリーム4】予告

ティーンホラーの決定版であり、一時代を築いたとも言える『スクリーム』シリーズ最新作の予告編が解禁。
ファンが作ったものではなくちゃんとした予告!(笑)



今回もシドニーが狙われます。というかシドニー「も」かな。
前作からかなり時間経ったし、世代交代ということでシドニーは意外にアッサリやられたりして・・・ドリュー・バリモアやウルヴァリンのお兄さん役で最近再ブレイクしたリーブ・シュレイバーを殺しちゃったくらいだからあり得るかも。
ただ、頼むから『アメリカンサイコ2』みたいにどっか可笑しくなってシドニー自身が殺人鬼に・・展開は勘弁。

シリーズ通して登場するのはシドニーを演じるネーブ・キャンベルと保安官&新聞記者を演じ、実生活で本当に結婚して今もたまにゴタゴタ問題を起こしているデヴィッド・アークウェット&コートニー・コックス夫妻。特にデヴィッドなんかはこの作品のおかげでそこそこ有名になれたわけで、このシリーズを除外したら『スパイダー・パニック』くらいしか代表作が思い浮かば中井。あの時はスカーレット・ヨハンソンを娘役にしていた程だったのに。

新キャストも結構豊富。
『ヒーローズ』で人気が出て、実生活でやたらと日本の捕鯨禁止を叫ぶヘイデン・バネッティーア、『グラインドハウス』のマーリー・シェルトン、ハリウッド版『回路』のクリステン・ベル、ついでに華がないけれど何気にホラー出演の多いX-MENの一員アンナ・パキンまで。とにもかくにも女性人が豪華な感じ。
アメリカ公開は2011年4月15日。日本は来夏くらいかな。
スクリーム

テーマ : 映画の予告 - ジャンル : 映画

【アンダーワールド ビギンズ】予告

ストーリーの形は変わるものの、面白そう。
個人的にはヴィクターがいるので何であろうと満足★


テーマ : 映画の予告 - ジャンル : 映画

【13日の金曜日(リメイク)】予告

去年はマイケル・マイヤーズ(アメリカは一昨年)
そして今年はジェイソン!!
今年は13日の金曜日が3回もあるのでまさにもってこい!!

テーマ : 映画の予告 - ジャンル : 映画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。