

3連休はあっという間だった。
特に何をするわけでもなく、まったり。
僕の事を良く知る人は超意外と思うかもしれないが、連休中一度も映画館には行かなかった。家で映画は6本観たけど。

ホントは今日舞浜に行く予定があったのだけど、先方が体調を崩したらしく延期。そんなわけでよりまったり度がアップしていた。

せっかくの休みなのでとりあえず積みゲーの消化。
どうしても欲しくて買った癖に全く進めてなかった海外版『バットマン アーカムアサイラム』やスターウォーズのパクりっぽいけどかなり面白い『マス・エフェクト』、『ターミネーター サルベイション』などを流しプレイ。ビバ休日!
明日は再び行政法の研修。勉強頑張らなきゃ。好きな判例は野犬事件です!><


『リメイク版【プレデターズ】にエイドリアン・ブロディが出演』
http://www.cinematoday.jp/page/N0020055
N0020055.jpg

ロバート・ロドリゲス製作の『プレデターズ』へ出演するとのこと。彼の役柄はハンターとして知られた男で、物語の中でリーダーの役割を担う主人公とのこと。
一見するとひょろっこいので、肉体派には感じられないが『キング・コング』の時のような底力に期待か?とはいえ、相手がプレデターでは・・・・・ヴィン・ディーゼルとかも出ればいいのに。『スパイダーマン3』のヴェノム役でお馴染みのトファー・グレイスも出演予定。目立たない会計士タイプの連続殺人犯役らしい。

ん?ん?ん?イマイチストーリーが掴めないよ!というアナタへ。
今作はプレデターたちが人間たちを集め人間狩りを楽しんでいるジャングルで、殺し屋、囚人、殺人鬼、犯罪者などが生き残りをかけて戦うというストーリー。
なんか集められた人選だけ見るとプレデターは世直ししてるっぽいな。
ちなみに『プレデターズ』では、プレデター犬鷹のプレデターなどいろいろな種類が登場し、その頂点にブラック・スーパー・プレデターなる存在がいるらしい。

ロドリゲス・・・・あんた何をやる気だwww



めも

【劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者】
http://www.naruto-movie.com/
【劇場版ムーミン パペット・アニメーション ~ムーミン谷の夏まつり~】
http://moomin.asmik-ace.co.jp/
【コネクテッド】
http://www.connected-movie.jp/
【サマーウォーズ】
http://s-wars.jp/
【そんな彼なら捨てちゃえば?】
http://wwws.warnerbros.co.jp/hesjustnotthatintoyou/
【ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式】
http://www.ososhiki.jp/
【バスティン・ダウン・ザ・ドア】

【ブルー・パシフィック・ストーリーズ】
http://bps2009.com/
【ポー川のひかり】
http://po-gawa.net/
【ボルト】
http://bolt-movie.jp/
【モノクロームの少女】
http://www.is-field.com/monochrome/
【屋根裏のポムネンカ】
http://www.a-a-agallery.org/intheattic/
【山形スクリーム】
http://yamagatascream.gyao.jp/

<8月7日公開>
【G.I.ジョー】
http://www.gi-j.jp/


<8月8日公開>
【劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー】
http://www.dcd-shin.jp/
【ココ・シャネル】
http://coco-chanel-movie.jp/
【さそり】
http://www.artport.co.jp/movie/sasori/
【侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦】
http://www.dcd-shin.jp/
【3時10分、決断のとき】
http://www.310-k.jp/
【縞模様のパジャマの少年】
http://www.movies.co.jp/pyjamas/
【童貞放浪記】
http://www.doteihoroki.com/
【HACHI 約束の犬】
http://www.hachi-movie.jp/
【花と兵隊】
http://www.hanatoheitai.jp/
【未来の食卓】
http://www.uplink.co.jp/shokutaku/

<8月13日公開>
【ナイト ミュージアム2】
<8月15日公開>
【キャデラック・レコード ~音楽でアメリカを変えた人々の物語~】
http://www.cadillac-record.jp/
【吸血少女対少女フランケン】
http://www.ponycanyon.co.jp/Kyuketsu-syojyo/
【色即ぜねれいしょん】
http://shikisoku.jp/
【トランスポーター3 アンリミテッド】
http://tp3.asmik-ace.co.jp/

めも


ウィッチマウンテン/地図から消された山
http://www.disney.co.jp/movies/w-mt/
蟹工船
http://kanikosen.jp/pc/
スリーデイボーイズ
http://3dayboys.com/
選挙
http://www.laboratoryx.us/campaignjp/
それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星
http://anpanman.jp/movie2009/
妻の貌(かお)
http://www.tumanokao.com/
フィースト3/最終決戦
http://www.feast2-3.com/
美代子阿佐ヶ谷気分
MW -ムウ-
http://mw.gyao.jp/
Livespire 「愛と青春の宝塚」
http://livespire.jp/ai-takarazuka/

私は猫ストーカー
http://nekostalker.jp/
鶴彬 こころの軌跡
http://tsuruakira.jp/

7月10日公開
ノウイング
7月11日公開
キリトル
花の夢 -ある中国残留婦人-
シネマ歌舞伎 怪談 牡丹燈籠
ニッポンの大家族 Saiko! The Large family 放送禁止 劇場版
モンスターVSエイリアン
ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル
ビューティーキルズ!
あんにょん由美香
サンシャイン・クリーニング
NOISE
ごくせん THE MOVIE
セブンデイズ
7月15日公開
ハリー・ポッターと謎のプリンス

【千葉県警が大変な事に】
http://www.asahi.com/national/update/0304/TKY200903040296.html
不況による派遣切りや内定取り消しを鑑みて、千葉県警が追加募集を行った。採用枠50人に対し、1620人の応募。凄まじい。
しかも、富山県を除く、46都道府県から受験者がくるという大人気ぶり。富山県、、、、空気!!
倍率は32.4倍で通常の採用試験の2~3倍。僕なんかが行ったら瞬殺だったろうな。そもそも最近体力不足なので、試験がやばい。

本採用の時に、受験しようか迷ったけど、何となく辞めた記憶がある。たぶん自分には向いてないから。何がその人の天職かはやってみないと分からないけれど、警察官は自分の天職ではないことは確信した。最近でこそ教師に負けず劣らず変態も多いけど、それでも真面目な人は職務に忠実だし、立派な職業だとは思う。お給料もいいし。
何にせよ一歩間違えば自分もこの時期に、こんなタイピングしてないで、一分を惜しんで勉強して体を鍛えていたかもしれない。そう考えると(現受験者さん達には申し訳ないけど)ありがたいな。


【嫌がる女生徒(18)にメイド服を強要した男性教諭(51)】

出た変態。
ちなみに逮捕ではなく訴えられただけです。だけですって言っても大事だけど。ある意味逮捕よりキツイかもしれないけど、自業自得ですな。
『(メイド服を)着なければ国語の単位をやらない』と言っていたらしい。高校生にまで単位制を導入した弊害がここにも・・(違

メイド服の良さが分からない。もちろんメイドの存在自体の有り難味、も。秋葉原を散策しても『フッ、俺はアキバが好きだけどオタクじゃないんだぜ』オーラを出してメイド喫茶のチラシやらも受け取らない。
そんな僕も過去にメイド服を着た女性(当時の連れ・着用頼んでない)と相対したが、やっぱり心動かされる者はなかった。むしろ下のヒラヒラ部分がくすぐったくてうざかった。
人には趣向というものがあるから好きになる必要もないと思うけどね。
ただ、秋葉原によく行くからといって反射的にメイドさんが好きなんだと勘ぐらないでおくれ、かーちゃん。

アダチン

定額給付金担当課が一生懸命頑張っている東京都足立区のキャラクターイメージソングが某投稿動画サイトで人気らしい。
ちょっと観てみることにしよう。



♪ぼく アダチン アダチン♪

な・・なんだこの微温湯をさらに放置したようなキャラは(゜ω゜` )
先代ドラえもんも少しまじってんぞ。

♪あだちく うまれの アダチン(ちん!)♪

ここの部分は少し好き。他意はないけど。
何はともあれ地元を振興させようという気持ちはやっぱいいもんだ。
ま、最強は「ちはな」ちゃんですが!
動画の最後、「検索」クリックしすぎワロタw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
